2016年7月1日(金)深夜25:35~26:05 放送予告

スーパー耐久第3戦鈴鹿・埼玉トヨペットGreen Braveの戦いに密着スーパー耐久第3戦鈴鹿・埼玉トヨペットGreen Braveの戦いに密着
■スーパー耐久第3戦鈴鹿・埼玉トヨペットGreen Braveの戦いに密着

46ch・新コーナー始動??彼方彩夏の新曲レコーディング46ch・新コーナー始動??彼方彩夏の新曲レコーディング
■46ch・新コーナー始動??彼方彩夏の新曲レコーディング

●今週のプレゼント

人間椅子サイン入りフライヤー&リストバン

■人間椅子サイン入りフライヤー&リストバンド 1名様

>>>申込みは、「黒ちゃんねる」公式ページから!

*当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます

●人間椅子ライブ告知

人間椅子ライブ告知

人間椅子ライブ告知
CD 「怪談 そして死とエロス」

■「地獄の道化師ツアー」 名古屋公演
日程:2016年7月5日(火)
会場:大須 Electric Lady Land
開場/開演:18時30分/19時00分
前売り/当日:4000円/4500円(当日入場時ドリンク代必要)
チケットぴあ、ローソンチケットにて発売中
問:Electric Lady Land 052-201-5004

人間椅子

人間椅子
1987年、青森県弘前市出身の和嶋慎治と鈴木研一によって結成。
1989年、深夜番組「三宅裕司のいかすバンド天国」に出演。奇抜な衣装と高い演奏技術、独特な世界観で人気者に。
1990年『人間失格』でメジャーデビュー以後、ドラマーの入れ替わりやインディーズでの活動を経ながらもバンドを存続。
昨年デビュー25周年を迎え、精力的にライブ活動を行っている。

SHOAN YABA-1CH

●新規オープンのSHOAN YABA-1CHIを今野杏南が食べつくす!part3

新規オープンのSHOAN YABA-1CHIを今野杏南が食べつくす!新規オープンのSHOAN YABA-1CHIを今野杏南が食べつくす!

新規オープンした焼肉松庵の新店舗「SHOAN YABA-1CHI」をグラビアアイドル今野杏南と紹介。

新規オープンのSHOAN YABA-1CHIを今野杏南が食べつくす!新規オープンのSHOAN YABA-1CHIを今野杏南が食べつくす!

コースのご飯ものとして選べる2種、さっぱり冷麺とYABA-1CHIカレー。

新規オープンのSHOAN YABA-1CHIを今野杏南が食べつくす!新規オープンのSHOAN YABA-1CHIを今野杏南が食べつくす!

カレー好きの室長にはドンピシャメニューでした。まさに「ヤバイチ!!」

新規オープンのSHOAN YABA-1CHIを今野杏南が食べつくす!新規オープンのSHOAN YABA-1CHIを今野杏南が食べつくす!

選べるデザートは、YABA-1CHI珈琲ゼリーとハニーヨーグルト。
濃厚な珈琲ゼリーに杏南ちゃん大興奮!

新規オープンのSHOAN YABA-1CHIを今野杏南が食べつくす!新規オープンのSHOAN YABA-1CHIを今野杏南が食べつくす!

松本社長から「コースに追加してでも頼みたい」というイチオシの1日10食限定YABAカツサンド(1,280円)をいただきました。

新規オープンのSHOAN YABA-1CHIを今野杏南が食べつくす!

■OPEN記念 YABA-1CHIコース
1人前5,000円+税

今野杏南

今野杏南
1989年神奈川県生まれのグラビアアイドル。
中3で芸能界デビュー。
2012年、日テレジェニックに選出。
2013年、グリコ乳業のCMにドロリッチガールズのメンバーとして出演。
以降、テレビ、映画、DVDなどで女優としても活躍中。
また官能小説を出版するなどマルチな才能の持ち主。

SHOAN YABA-1CHISHOAN YABA-1CHI
SHOAN YABA-1CHI

SHOAN YABA-1CHI
名古屋市中区栄5丁目13-27
TEL:052-241-3006
営業時間:
平日:PM5:00-AM0:00
日祝:PM5:00-PM11:00
不定休

SHOAN YABA-1CH

HEARTFUL SQUARE TRACY SPORTS スーパー耐久

●スーパー耐久2016第3戦鈴鹿にチャレンジする堀田選手を応援

スーパー耐久2016第3戦鈴鹿にチャレンジする堀田選手を応援

スーパー耐久2016第3戦は地元鈴鹿サーキットが舞台。

スーパー耐久2016第3戦鈴鹿にチャレンジする堀田選手を応援スーパー耐久2016第3戦鈴鹿にチャレンジする堀田選手を応援
スーパー耐久2016第3戦鈴鹿にチャレンジする堀田選手を応援スーパー耐久2016第3戦鈴鹿にチャレンジする堀田選手を応援

3戦連続優勝を目指す#38MUTA Racing。
堀田・阪口選手共に今一体調がすぐれない中、堀田選手は2'18.732の好タイム。

スーパー耐久2016第3戦鈴鹿にチャレンジする堀田選手を応援スーパー耐久2016第3戦鈴鹿にチャレンジする堀田選手を応援

続く阪口選手は2'16.767と異次元の速さで、予選をクラストップで通過!

スーパー耐久2016第3戦鈴鹿にチャレンジする堀田選手を応援

今大会の予選トップ3以下が戦うチャレンジ100は回避でき、体調を整えることができました。

スーパー耐久2016第3戦鈴鹿にチャレンジする堀田選手を応援スーパー耐久2016第3戦鈴鹿にチャレンジする堀田選手を応援
スーパー耐久2016第3戦鈴鹿にチャレンジする堀田選手を応援スーパー耐久2016第3戦鈴鹿にチャレンジする堀田選手を応援

中村葵のお友達や後輩レースクイーン訪問などで目の保養?

スーパー耐久2016第3戦鈴鹿にチャレンジする堀田選手を応援スーパー耐久2016第3戦鈴鹿にチャレンジする堀田選手を応援

昨年までのチームメイト・植田番長は今回チーム監督就任ということで表敬訪問したり、ファンから似顔絵をいただいたり、リラックスした時間を過ごしました。

スーパー耐久2016第3戦鈴鹿にチャレンジする堀田選手を応援スーパー耐久2016第3戦鈴鹿にチャレンジする堀田選手を応援

翌日の決勝レースは、小雨模様。

スーパー耐久2016第3戦鈴鹿にチャレンジする堀田選手を応援スーパー耐久2016第3戦鈴鹿にチャレンジする堀田選手を応援

雨が苦手な堀田選手だが、頑張ってください!

スーパー耐久2016第3戦鈴鹿にチャレンジする堀田選手を応援スーパー耐久2016第3戦鈴鹿にチャレンジする堀田選手を応援
スーパー耐久2016第3戦鈴鹿にチャレンジする堀田選手を応援スーパー耐久2016第3戦鈴鹿にチャレンジする堀田選手を応援

小雨からだんだん本格的な雨模様となった決勝レース。
まずは阪口選手が1位をキープ。しかし14号車がすぐ後ろに着く展開。

スーパー耐久2016第3戦鈴鹿にチャレンジする堀田選手を応援スーパー耐久2016第3戦鈴鹿にチャレンジする堀田選手を応援
スーパー耐久2016第3戦鈴鹿にチャレンジする堀田選手を応援スーパー耐久2016第3戦鈴鹿にチャレンジする堀田選手を応援

雨が強くなりレインタイヤに交換&堀田選手に交代。
堀田選手はコースアウトしてしまい、14号車に抜かれてしまい2位に後退するが、粘りの走りを見せて奮闘し、そのまま2位をキープ。

スーパー耐久2016第3戦鈴鹿にチャレンジする堀田選手を応援スーパー耐久2016第3戦鈴鹿にチャレンジする堀田選手を応援

堀田選手の粘りに答え、再び代わった阪口選手が驚異の追い上げを見せ71周目に見事再逆転!

スーパー耐久2016第3戦鈴鹿にチャレンジする堀田選手を応援スーパー耐久2016第3戦鈴鹿にチャレンジする堀田選手を応援

もう無理かと思っていただけに、あまりの速さに室長もクリビツテンギョウ!!

スーパー耐久2016第3戦鈴鹿にチャレンジする堀田選手を応援スーパー耐久2016第3戦鈴鹿にチャレンジする堀田選手を応援

なんと3戦連続優勝!!しかも地元鈴鹿で初優勝!!

スーパー耐久2016第3戦鈴鹿にチャレンジする堀田選手を応援スーパー耐久2016第3戦鈴鹿にチャレンジする堀田選手を応援

これでシリーズチャンピオンに大きく前進!!
次戦は富士での9時間耐久!!

中村 葵

中村 葵
1987年京都府出身のタレント、グラビアアイドル。
レースクイーンなどを経て2011年、日テレジェニックに選出。
グラビア業界参加型飲食店『ココナッツラウンジ』リーダーも務める。
「すもももももも!ピーチCAFE」(読売テレビ)、「BULL ROCK TV」(サンテレビ)などにレギュラー出演中。

鈴鹿サーキット

鈴鹿サーキット
三重県鈴鹿市稲生町7992
TEL:059-378-1111

スーパー耐久

スーパー耐久は、市販車を改造した車両によって行われるツーリングカーレース。
市販の量産自動車を小規模の改造を施したマシンで戦うシリーズで、市販車の実力テスト的な形でレースが行なわれる。

HEARTFUL SQUARE TRACY SPORTS

番組プレゼントの当選者から届いた写真です。
皆様、おめでとうございます!!
これからも「黒ちゃんねる」をよろしくお願いいたします!!

山下久美子さんのサイン入りポストカードが当選しました(^^♪
「Debut 35th Anniversary 山下久美子 LOVE YOU! LIVE! with Friends at 名古屋ブルーノート」の1部、2部共に行ってきたのですが、久美子さんは本当に昔のまま可愛くってずっと目が♡♡でした。
本当にありがとうございました。 家宝にします。

Projectあにめろでぃ
いつも番組録画して何回もみています。
PROJECTあにめろでぃ
CDありがとうございました。

BYペンネーム マイメロウ

イロドリ
この度はイロドリのジュークボックス無料券ありがとうございました。
かわいいIDガールに踊ってもらった後、写真を撮りましたので送ります。
この中に私一押しのIDガールがいますが、黒ちゃんはもうみんなの名前をバッチリ覚えているのでしょうか?
これからも番組楽しく見させていただきます。

ベビーフット
はじめまして、こんにちは。
プレゼントに当選しました~!
愛犬のチワワと一緒に記念撮影しました♪
大切に使わせていただきますね。
この度は、どうもありがとうございました。

イロドリ金山店20%OFF券
当たりました!
美味しいご飯沢山食べます(-)

これからもよろしくお願いします


ソナポケサイン入りクリアファイル
こんにちは!
今回、黒chの視聴者プレゼントで、ソナーポケットのサイン入りファイルをいただきました!
本当に嬉しすぎて、見た瞬間泣きました。笑
一生の宝物にします。
ありがとうございます。

黒chめっちゃ面白かったです♪ソナポケメンバーと黒ちゃんとの掛け合いは、見ていてとっても微笑ましくて、楽しんでるのがよく伝わってきます また4人のトークが見られたら嬉しいです*\(o)/*

今回のツアー、名古屋公演参戦するので、黒ちゃん出演楽しみにしてます(o^^o)

本当にありがとうございました(;_;)


大山式ボディメイクパッド
犬山式ボディメイクパットが、当選しました!
黒ちゃんありがとうございます!さっそく試しています!
運動効率を上げて美脚になるぞ!
これからも番組応援してます!


オートレジェンド
誕生日のプレゼントで当選した?
オートレジェンド2014に9月20日に行ってきました。
もちろんマイカーには、ステッカーもレア&新が貼ってあります。
オープニングのステージから見ていて、昼頃、黒ちゃんにやっと気付いてもらえました。汗
ロングランステージで一緒に写真は難しそうだったので、オープニングステージ画像添付します。
番組と違って凄く真面目っぽかった?です。
2日間ステージ頑張って下さい。


黒ちゃんTシャツ
パパが当たりました。
まさか1名の当選で当たるとは思いませんでした。
本当にありがとうございました。
これからも黒ちゃんねるを応援します。


イケイケロック2
6/15大須のMID行ってきました。
つボイノリオさん、サエキけんぞうさん(両者共ひらがな注意!) かっこよかったです。
ありがとうございました。


新96chTシャツ
新・黒ちゃんTシャツ当選しました。
これからの季節にぴったり!
当選報告に、黒ちゃんに会いに行ってきました!
ありがとうございました!


96chステッカー
ステッカー有難うございました。
私も、ラリーチャレンジに参加してますので、早速、ヴィッツに張りたいと思います。
今年のラリーは、黒ちゃんステッカー張って、ノークラッシュ、ノーバンキンで頑張りたいと思います。
また、ラリー会場で、見かけたら、是非、声かけてくださいね!
これからも、楽しい番組、お願いします。


脇阪&勝田選手サイン色紙
サイン色紙届きました。
初めは、何か分かりませんでしたけど、中を見てみたらサイン色紙だったので飛んで喜びました。
まさか届くとは思いませんでしたので、びっくり&喜びで、興奮してました。
めっちゃ大切にします。
ありがとございます。


SPLASHフロアマット
SPLASH86用フロアマット当選しました!
直接、メーカーさんへ受け取りに伺いましたが、社長さんは、とても気さくな方で、とても親切にしていただきました。
愛車に取り付けましたが、フィット感・機能性もバッチリです。
本当にありがとうございました。


Futsalボール
いつも楽しく拝見させていだたいてます。
このたびサイン入りボールをいただきありがとうございます!
家宝にします!
これからもお体に気をつけて楽しい番組を作り続けてください。


美里のおいしいお米
本当ありがとうございます!
新年そうそうでめでたく、嬉しいです!
黒岩さんのようにかっこよく生きたいです!


◆本日、毎回応募していて忘れてましたが、「美里のごはん」届きました。
当ったんですね~!
びっくりです。
ありがとうございました。
知加子


ぶどう÷グレープLIVE
10月19日放送分の番組プレゼントをいただいたものです。
11月3日の得三ライブを観てきました。
ぶどう÷グレープはロンドンから凱旋ということもありロンドンでのオモシロハプニング話などでも盛り上がりました。
ライブ自体もロンドンでの経験が足されて、さらにアツくなっていました。
これからも見逃せないライブが目白押しだそうでますます楽しみです!


ソナポケサイン色紙
当たっちゃいました
チェイ(≧∀≦)チェイ

朝、飼ってる犬の
う〓こをふんじゃって
叫び声をあげた瞬間に
ピンポーンって
なって届きましたΣ(゜-゜)

「色紙」ってかいてあったんで
なんだろ?って思って
あけたらサインがっΣ!!

奇声あげて家のなか
飛び跳ねまくりました
(=°ω°=)←

もぉ、ソナポケとの
運命感じちゃいました*←

そのあとソナポケの
アストレSPにるんるんで
いってきました(*_*)

8月3日の武道館にも
参戦しちゃいますっ

ありがとうございました!!


120128_ai.jpg
黒ちゃんねるに、何度か応募してきて、初めて当たりました。
コンコルドキャラクターアイちゃん人形を、ありがとうございました。
これからも、番組を見ます。

kiyomi.jpg
鈴木聖美さんのポスターが1月27日(金)に届きました。ありがとうございます。
土岐市のロケがまたありましたらロケを見学してみたいです。
TV愛知&FM AICHI80.7を応援致します。

111103_dext.jpg
当たっちゃいました!!
旦那にプレゼントしようと思います\(o)/
ありがとうございました!!

1111_babyfoot.jpg
Baby Foot当選しました!
赤ちゃんみたいな足をゲットしちゃうぞっ(*´д`*)

dunlop.jpg
「黒ちゃんねる」スタッフ一同様
本日番組プレゼントが届きました。愛用します。ありがとうございました。
写真送ります。
これからも楽しく見させていただきます。

◆コカ・コーラのタオル  届きました\()/
ありがとうございますm(_ _)m
早速、昨日の夜に、小僧のサッカーの練習を見るのに、風が涼しくて、タオル大活躍でした。(忙しくて段ボールのままサッカー会場まで持って行きました)
運動会にも  持って行こう~!
大切に、かつ、いつも使いますね。
今日も空が綺麗ですね(o)/

syoan1.jpg
今まで食べた焼肉の中で一番美味しかったです!
ありがとうございました!これからも頑張って下さい^^

1111_babyfoot2.jpg
商品届きました
ありがとうございました

◆こんばんわ!
10月22日放送の「ビラボン・メンズロングTEE(ホワイト)Lサイズ」のプレゼントに当選したものです。
いつも楽しく見ています!
さっそく着ていますが、ピッタリでうれしいです!
母が名古屋に行くついでにお店でもらってきてくれましたが、
「お店のお姉さんは感じが良かったし、テレビで見たお兄さんもいたよ~!」と言ってました(-)
今年からちゃんと働き始めたので、この冬は念願のスノボを始めたいと思っています。パンフはちょうど品切れだったけど、ウェアがあったそうなので、休みの日には見に行けたらいいなと思います。
大切に着ます!ありがとうございました!
これからも楽しい番組作り、がんばってください!!

tmsf.jpgtmsf2.jpg
番組プレゼントで「TMSF」のチケットを送って頂いたものです。
今回初めての「TMSF」観覧だったのですが、凄く楽しめた一日でした!
・黒ちゃんがイベントステージの司会をしていた事 (サイン コサイン...また言ってる)
・ドリフトショーが素敵だった事 まるでGTカーがワルツを舞っている様だった
・神風右京に会えた事 ファンに囲まれた右京さんは、サインを書き終えながら一人一人に小さく頭を下げていた。
・トヨタ自動車社長の付き人の方に「GAZOO Racing」のステッカーを貰った など...
F1とGTカーの同時走行のイベントや、LFAレース時にSCが一緒に走ってしまうところなどのドライバーの方々のファンサービスや、イベント内容を盛り上げるナレーションなどが一つになって一つの物を作り上げている事を実感しました。
テレビとは違う室長のナレーションは素敵でした。
今後サーキット内でFMでステージの模様を聞けるといいですね。
これからも黒ちゃんねる応援してます!

101029_fumiya2.jpg
黒ちゃ~ん!
先日 フミヤさん直筆サイン入りポストカードが届きました!!
すっご~く嬉しくって 手にしたとたん、やったぁ!!と叫びながら、浅田真央ちゃんなみにグルグルクルクル回転しちゃいました(O)
本当にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m
写真は うちの主人の愛車ロータスエリーゼとフミヤさん直筆サイン入りポストカードを一緒に撮ったものです(*_*)
黒ちゃんならエリーゼを分かってくれると思い、一緒に撮ってみました(^^)v
これからも楽しい番組企画、期待してます~(O)
フミヤさんの取材も沢山ヨロシクお願い致しますm(__)m(O)
追伸...数年前、西春日井郡のほうのディーラーで 主人が黒ちゃんと会ったらしく、気さくに挨拶交わしてくれて いい人だった(*_*)って言ってましたよ~(O)
投稿者 ちぃ坊より

101029_fumiya.jpg
まさか当たるとは思ってませんでした。
なにしろうれしいです。本当にありがとうございます。
やっしゃんの夢を見た朝、興奮気味の主人に起こされ、寝ぼけてるうちに開封されて・・・「あたった!!」と最初に叫んだのは主人でした。
おいしいとこ全部もってかれた・・・
でも何しろうれしいです!!!
私は多治見に住んでいるのですが、今回は多治見でもライヴがあります。
名古屋でフラレたら多治見まで追っかけしてください!!
これからも番組応援してます。だからこれからもやっしゃんをよろしくお願いいたします!!!

◆黒ちゃん、スタッフの皆さん、こんにちは!番組、楽しく拝見させて頂いてます。
今日、フミヤさんのサイン入りポストカードが、届きました。ありがとうございました。
チェッカーズの時から大ファンなので、めちゃくちゃ嬉しいです。大切にして、わが家の家宝にします。
11月23日のフミヤさんのライブ、今から楽しみです。
きっと黒ちゃんねるの取材ありますよね?放送も楽しみにしています。(収録時間、長めでお願いします)
これから寒い季節になります。お体に気をつけて、楽しい番組を制作して下さい。

101020_renkon.jpg
今日、届きましたo(-)o
ありがとうございま~す!
『蓮根うどん』(^^)v
『黒ちゃんねる』は藤井フミヤさんが出演されるときによく拝見させて戴いてます
フミヤさんと黒ちゃんの絡みが大好きです
これからも、フミヤさんとの仲良しトーク楽しみにしてま~す

massage1.jpg
プレゼント届きました~
疲れてクタクタのパパちゃんにプレゼントしまーすo(-)o
くろちゃん頑張ってね~

◆整体無料券 頂きました。ありがとうございます。黒ちゃん スタッフの皆さん 身体に気をつけて頑張って下さい。


これからも当選した皆様に素敵な写真とコメント送っていただけたら嬉しいです!!
「黒ちゃんねる」スタッフ・出演者一同

●今週のプレゼント

サッポロビール「ホワイトベルグ」2缶セット 1名様

■サッポロビール「ホワイトベルグ」2缶セット 1名様
*20歳以上の方のみ応募できます。

>>>申込みは、「黒ちゃんねる」公式ページから!

*当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます

マルハリゾート まるは食堂旅館

●マルハリゾート1周年記念ライブ

マルハリゾート1周年記念ライブ

CRAZY KEN & IKURA 南知多スペシャルLIVE+BBQ!
7/10(日) 12時~ 16自~
@マルハリゾートまるはドライブイン内海店
出演・横山剣、IKURA、小野瀬雅生
一般席10,000円、VIP席15,000円(VIP席はSOLD OUT)
問・マルハリゾート 0569-64-0333

マルハリゾート

マルハリゾート まるはドライブイン内海店
愛知県知多郡南知多町大字山海字高峯9番地1
TEL:0569-64-0333 年中無休
10:30~21:00

まるは食堂旅館

活魚料理 まるは食堂旅館
愛知県知多郡南知多町大字豊浜字峠8
TEL:0569-65-1315
11:00~21:00
年中無休

マルハリゾート まるは食堂旅館

サブカルビルあにめろでぃ♪ GSPスタジオ

●城ちゃんねる・高橋社長の望むProjectあにめろでぃ♪新メンバーとは?

城ちゃんねる・高橋社長の望むProjectあにめろでぃ♪新メンバーとは?城ちゃんねる・高橋社長の望むProjectあにめろでぃ♪新メンバーとは?

アイドルを応援する46chは、募集中のProjectあにめろでぃ♪新メンバーについて、高橋社長が熱い想いを語ります。

城ちゃんねる・高橋社長の望むProjectあにめろでぃ♪新メンバーとは?城ちゃんねる・高橋社長の望むProjectあにめろでぃ♪新メンバーとは?
城ちゃんねる・高橋社長の望むProjectあにめろでぃ♪新メンバーとは?城ちゃんねる・高橋社長の望むProjectあにめろでぃ♪新メンバーとは?

座談会参加者は、彼方彩夏、乾あい、めいみの3人。

城ちゃんねる・高橋社長の望むProjectあにめろでぃ♪新メンバーとは?

社長の好みは「黒髪ロング」??

城ちゃんねる・高橋社長の望むProjectあにめろでぃ♪新メンバーとは?城ちゃんねる・高橋社長の望むProjectあにめろでぃ♪新メンバーとは?

いい意味で自己主張できる女の子が理想だそうです。
さらに昨今の乱立するアイドルとイベント事情に一言物申す!

城ちゃんねる・高橋社長の望むProjectあにめろでぃ♪新メンバーとは?

引き続き、Projectあにめろでぃ♪の新メンバーを募集中です。
お問い合わせは、D-Factory entertainment 高橋社長まで!

城奈菜美 

城奈菜美 BEST ALBUM「CROSS OVER
2016年4月23日発売 2,000円(税別)

アイドルライブラリー Vol.01

●オムニバスCD「アイドルライブラリー Vol.01」 supported by JOYSOUNDに、
彼方彩夏オリジナル曲「魔女っ娘☆まじかるん」収録!

Projectあにめろでぃ♪Projectあにめろでぃ♪Projectあにめろでぃ♪

●Project あにめろでぃ♪
「城ちゃんねる」から生まれた、新ガールズシンガー系アイドルユニット。
ユニバーサルミュージックより1stシングル「みんなのココモン / Starting Melody」全国発売中!

サブカルビル あにめろでぃ♪

サブカルビル あにめろでぃ♪
名古屋市中区大須2丁目25-17
TEL 052-203-2500
1階 Cafe&Dining あにめろでぃ♪
月~金 18:00 ~ 23:00 (LO 22:30)
土日祝 11:30 ~ 23:00 (LO 22:30)

春日井GSPスタジオ

ライブハウスGSPスタジオ
愛知県春日井市勝川町1丁目2−10
TEL:0568-35-4422

サブカルビルあにめろでぃ♪ GSPスタジオ

サッポロビール サッポロビール

●サッポロビール・ホワイトベルグをPR

サッポロビール・ホワイトベルグをPR

「サッポロ黒ラベル」以来のオファーで、再びサッポロビールさんから若い女性がターゲットの「ホワイトベルグ」のPRをお願いされた黒岩室長。

サッポロビール・ホワイトベルグをPRサッポロビール・ホワイトベルグをPR

早速知り合いのセントラルジャパンに持ち込んで、ウォーキングレッスンを終えた現役モデルさんたちに試飲してもらいました。

サッポロビール・ホワイトベルグをPRサッポロビール・ホワイトベルグをPR
サッポロビール・ホワイトベルグをPRサッポロビール・ホワイトベルグをPR
サッポロビール・ホワイトベルグをPRサッポロビール・ホワイトベルグをPR
サッポロビール・ホワイトベルグをPRサッポロビール・ホワイトベルグをPR

彼女たちのコメント表現力をチェック!!と上から目線の室長、
意外に上手なコメントばかりで感心するばかり!

サッポロビール・ホワイトベルグをPRサッポロビール・ホワイトベルグをPR

もちろんコメントのお手本も!

サッポロビール・ホワイトベルグをPRサッポロビール・ホワイトベルグをPR

サッポロビール・ホワイトベルグをPR

■株式会社セントラルジャパン
名古屋市中区栄3丁目14-7 RICCOSAKAE 3F
TEL: 052-243-6661

サッポロビール・ホワイトベルグをPRサッポロビール・ホワイトベルグをPR

「ホワイトベルグフェス in NAGOYA
6月18日(土) まで開催
11:00〜20:00
ミットランドスクエア アトリウム

サッポロビール サッポロビール

アイテム

  • Futsalボール
  • メイクアップアーティスト 楽山徳子
  • 美里のおいしいお米
  • ソナポケイズムSPECIAL~夏の陣~ in 日本武道館
  • キミ記念日 ~生まれて来てくれてアリガトウ。~
  • キミ記念日 ~生まれて来てくれてアリガトウ。~ 初回限定盤
  • Winter String
  • Winter String 初回限定盤
  • The End of the Dream/Rouge 限定盤C
  • The End of the Dream/Rouge 限定盤B

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11